フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

COLOUR POP PRESSED EYE SHADOW:永遠に遊べる色パズル

こんにちは、大福です。

 

カラーポップのBYOPが割引されている!

 

colourpop.com

カラーポップのふわっふわのSSSは大好きですが、プレスシャドウも大大大好きです。

アメリカンな華やかさも都会的でシックな色も取り揃えたカラーバリエーション、鮮やかな発色、色もち、粉&ラメ飛びの少なさ、最高!

何よりプチプラなのが素晴らしいですね。

色が欲しいという欲望は、カラーポップさんのおかげでお手頃価格で叶っています。

(そうして容易に外れてしまう心の箍)

 

プレスシャドウを比べる機会があったので、ベージュ〜ブラウン系?の似ているものを並べてみました。

画像の下部分に記載の色はHPに書いてある説明です。

f:id:daifuku626:20190110224155j:image

似ていると書いたものの、iPhoneカメラを通すとかなり違うように見えますね。

見たままを写したいときは困るけれど、これはこれで一目で感知できない違いを知るのには良いかも。

わざと影をつくって撮った方(下段)が実際の見た目に近いです。

ちなみにHPの写真はこんな感じ

f:id:daifuku626:20190110224224j:image

ほとんど実際の見た目と変わらないですが、MADE TO LASTだけちょっと違うかなと思います。この色でneutral mauveと言われてもなかなか信じられないですよね。

モーブは以下の色⬇︎ですが、HPの画像だと、オレンジブラウンに見えます。

www.color-sample.com

 

スウォッチはこちら。

f:id:daifuku626:20190110224146j:image

LABYRINTHはかわいい発色でかつ使いやすそう。黄味のあるピンクベージュって感じでしょうか?

WAKE UP CALLは黄味をパワーに変えられる人にすごく似合いそうですね。結構馴染ませてくれそうでこういう色をみるとやっぱりカラポって素敵と思います。

MADE TO LASTはモーブかと言われるとよくわかりませんが、HPの画像よりオレンジぽさがなく、LABYRINTHより黄味のないピンクベージュ系に近い感じです。

CHIC HAPPENSはMADE TO LASTよりグレイッシュでより紫みがあります。

 

実際どうかはわかりませんが、上から順にPC春夏秋冬ぽいかも?なんて思っています。

それにしてもどれも可愛い。すっっごく可愛い!!

 

しかも自分でアイシャドウパレットを作るっていうのが楽しいじゃないですか!

おれのかんがえたさいきょうのパレット

とか、

推しイメージのシャドウパレット

とか作れちゃうんですよ!!!

f:id:daifuku626:20190110231033j:image

f:id:daifuku626:20190110231056j:image

勝手にグッズ作れるの楽しすぎる。無限に遊べてしまう。

 

 

大福が購入した時はかなり欠品が出ていたのですが、今は在庫が沢山あって選びやすそうです!!

ああ欲しくなる〜!!!