フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記:理想の眉毛と探しものについて

こんにちは、大福です。 突然ですが、アナスタシアに行きたい。 眉毛の形を知りたいと言うよりも、生え方の強烈な癖を抑えて左右対称に描く方法を教えてもらいたいんですよね…。 しかし、アナスタシアに行くためには 都会に出る 予約する 眉毛を生やす この…

COLOUR POP PRESSED EYE SHADOW:永遠に遊べる色パズル

こんにちは、大福です。 カラーポップのBYOPが割引されている! colourpop.com カラーポップのふわっふわのSSSは大好きですが、プレスシャドウも大大大好きです。 アメリカンな華やかさも都会的でシックな色も取り揃えたカラーバリエーション、鮮やかな発色…

初春のご挨拶(とほんの少しのカラポ)

みなさま、明けましておめでとうございます。 お正月は洋服・コスメ・食品・雑貨等ありとあらゆる福袋の争奪戦に参戦し、結果大量の袋が溜まるのがわが家の風物詩ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 福袋といえば、時流のせいか物価・運送費高騰のせい…