フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちふれ549:持っていなければ出てこないもの

こんにちは、大福です。 唐突ですが、イエベの方のレビューを見るのが大好きです。 コスメのレビューはハマっているものもハマらなかったものも参考になるし、単純にイエベカラーが好きなので「この色めっちゃかわいいー!!!」ってキャーキャーするのも楽…

&ROSY雑誌付録:水は飲めないが仕事はできるアルマーニリップ

こんにちは、大福です。 アルマーニリップ付きの&ROSY、ブルベ向けに見えたので予約しました! tkj.jp アルマーニなんて滅多に行けない地方民としてはありがたい限り。 リップブラシも追加が欲しかったのでちょうど良かったです。 付いてきたのはこちら www.…

スキコン石鹸:最大の効果はものぐさのやる気を引き出すこと(かも)

こんにちは、大福です。 みなさん、メイクお好きですか?読んでくださっている方のほとんどはきっとお好きですよね! では、メイク落としは好きですか? 私は嫌いです!!!! メイクが顔にのり続けているのは好きじゃないんですよ。 通勤で汗かいてテカッた…

【おかわり】エレガンスクルーズアイカラープレイフル:消費活動は善

こんにちは、大福です。 買っちゃった、買っちゃった! アイカラープレイフルX06!!! www.elegance-cosmetics.com だって可愛かったんです! 初めて見たときに真っ先に目が入ったんですが、ものすごく似た色を持っているからいいやと別色を購入しました。 …