フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LUXURYBOX:はやくレポを上げろと奴が言う(気がする)

こんにちは、大福です。 自分史上最速の撮って出し記事に挑戦中です! BLOOMBOXと阪急のコラボ、LUXURYBOXが届きました!! 中身はこれ ちなみに、ルブタンの香水はトルネードブロンドでした。 Twitterで見ていると「あーあっちの方がいいなぁ…」とか思わな…

kevyn aucoin:落ちないリップは都市伝説じゃなかった

毎度いっぱいのお運びでもって、ありがとうございます、大福です。 みなさま、間食なんてぇものをされることがあるかと存じます。 お仕事や家事のお忙しい中でちょっと手を止めて、ぽいっと口に放り込んで一休みなんてのはオツなものでございますね。 チョコ…

Burberry:いなくなって気づいた魅力

こんにちは、大福です。 5周回くらい遅いのですが、バーバリーのコスメにチャレンジしました。 ああいいなー欲しいなー欲しいなー(by Junji Inagawa)と思いつつ、なかなか買う機会がなく、気づいたら日本から去っていたBurberry。 ずっとそばにいると思って…