フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

2022-01-01から1年間の記事一覧

フラグ回収:商品廃盤について

こんにちは、大福です。 ブログを書こうと思い始めてから上げるまで、1ヶ月くらいかかるのは割と普通なんですが(途中でやめてしまうだけ)、その間に商品がまるっと廃盤になっていたとは思いもよらず。 この間あげた記事の中でおすすめしていたルネセアの緑(…

アイツの代わりになれるなんて思わないでよね!: ELEGANCE RAZZLE

こんにちは、大福です。 大福が愛してやまなかったシリーズ、エレガンスクルーズが終了しました。 一年中地中海をクルーズする、そんなゴージャスでゆとりがあって平和なコンセプト。 最初の海っぽいデザインが特に好きで変わった時はショックでしたが、それ…

毛の世話を日常に落とし込む方法:スカルプマッサージャーほか

こんにちは、大福です。 何度かブログで書いてるんですが、毛のメイクやケアが好きじゃないんです。 ムダ毛の処理が面倒くさいのは言わずもがなですが、眉毛・まつ毛・髪の毛のメイクがやっていて全然楽しくない。 眉毛とまつ毛は色物を使うことでモチベを上…