フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルじゃないけど推したい人

また買ってしまった化粧品たち! 商品の中身についてはおいおい書くので今日は先にBAさんの話をさせてください。 若い頃って、店員さんについてそんなに重要視したことなかったんですよね。 バイトをしていた時だって自分なりに頑張ってやってはいましたが、…

COVERMARKブライトアップルージュは足元を照らす一筋の光

こんにちは、大福です。 突然ですが、少し前から自分の中で「デパコスの口紅は一度に2本までしか開けない」という鉄の掟を定めました。 さらに最近「限定品だろうがなんだろうが開けたら一刻も早く使い切る」という掟も追加しました。 限定品の口紅は残り1/4…

ラデュレの部分用下地は鼻をオスカル様にしてくれる

唐突ですが、『ベルサイユのばら』が好きです。バイブルです。 ベルサイユのばら 文庫版 コミック 全5巻完結セット (化粧ケース入り) (集英社文庫―コミック版) 作者: 池田理代子 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2009/07/21 メディア: 文庫 購入: 9人 クリ…