フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KOBAKOアイラッシュカーラー:ビューラーは向上心の証

こんばんは!大福です。 今年も一年あっという間でした。 毎度やたら文字数が多いこのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。 前回の記事にも書きましたが、書きかけのレビューが大量に残っている現状なのでベスコスは2018年度ベスコスとする…

COLOURPOP:母さん、僕のあの自制心、どうしたんでせうね

追記:品名間違えていたので、一部内容を削除します。すみませんー!! こんにちは、大福です。 ベスコスなるものをやってみたいなぁと思ってはいます。 でもレビューしてないコスメが沢山ある。 ノミネートしてないのに大賞なんて選べない。 あ、2018年度ベ…

ミラノコレクション:フェイスパウダー界のゴッドマザー

こんにちは、大福です。 すっっっごく遅ればせですが、先日ミラノコレクションを引き取ってきました。 www.kanebo-cosmetics.jp 大福が説明するまでもないですが、ミラノコレクションは年に一回12月に発売されるフェイスパウダーです。 カネボウ版、インプレ…

パーソナルカラー再診番外編:答えは全て自分の中にある

こんにちは、大福です。 前回の記事で書こうとしたら、ただでさえ長いブログなのにとんでもない文字数になってしまったので別途分けました。 毎度長ったらしくて申し訳ございませんが、今回はいつも以上に長いです。 肌の質感について パーソナルカラーのセ…