フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルカラー再診③: 色とデザインの関係

チークポップ我慢したぞおおおおおおおおお!!!!!! 失礼しました。 こんにちは、大福です。 あんなに可愛いチークポップパレットを我慢できたのは、アナリストさんとカラポのNOODLEのおかげです。 NOODLEは最近毎日つけていて、毎日しっくりくるね!っ…

パーソナルカラー再診②:色物欲の昇華(1週間後復活予定)

こんにちは、大福です。 引き続きパーソナルカラー診断の話についてですが、ほとんど自分の備忘録となっているので、やたら長い割に情報薄くて申し訳ないです。 ドレープを合わせたあとは、手持ちのコスメを見て色のチェックをしていただきます。 (エレガン…

パーソナルカラー再診①:気づいていたけどいなかったこと

こんにちは、大福です。 2度目のパーソナルカラー診断を受けて参りました! わかりやすくブルベなくせに、再診する意味あるの??と思っていたのですが、やっぱり自分のベストを知りたいし、疑問を感じていたところもあったので、16分割でもう一度と思ってい…

Colour Popチークと虹の光パウダー:人の血色はそれぞれ

こんにちは、大福です。 見返してみたら前回のアイシャドウスウォッチ、4色ずつ分けてやればいいのにこの人アホだなぁと思いました。 daifuku-m.hatenablog.com 追記:ずっとiPhoneでカラーって打ってたから気づかなかったけどカラーのスペル全部違うじゃん…

Colour Pop BYOP:本性は動揺した時に出るらしい

こんにちは、大福です。 ついにカラーポップ デビューしてしまいました。 コスメレビューで目にしない日はないくらい人気のカラーポップ 。 colourpop.com すごいなー綺麗だなーとは思っていたのですが、なんとなくハマったらやばい気がしてHPはあまり見ない…

エレガンスクルーズ アイカラープレイフル :何度でも立ち上がって呼びたいオレンジの名前

こんにちは、大福です。 つむりさんのブログでご紹介頂いて、大変恐縮しています。 www.makemendokusai.com 面白いブログと好意的に書いていただきましたが、実際はただのおとなげないアホが書いているだけですので、優しく見守っていただければと思います。…