フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス・オン・アイス2014

クリスマスオンアイス2014に行ってきました!6年ぶりの公演ということでしたが、もう最後の年から6年も経っていたのかと驚き。時が経つのははやいものだ…。 以前のXOIがとても大人っぽくて、しっとりとした本当に素敵なショーだったので再演を楽しみにしてい…

ロンドン・パリ旅行記5日目その②かけ足のオルセー美術館

ホテルでバタバタしたので、ちょっと休憩してからオルセー美術館に向かいます。 どーん! ミュージアムパスがあるのでチケットは買わずそのまま入場。 遅い時間なのでチケット売り場は混んでいませんでしたが、荷物検査の場所だけは混んでいました。 憧れの…

ロンドン・パリ旅行記5日目①パリ移動編

今日で楽しかったロンドンとはお別れ。ユーロスターでパリに向かいます。パリまでは移動時間2時間プラス時差1時間の、計3時間かかります。10時25分発の電車に乗って、到着は13時47分。出国手続きがあるので、余裕を持って起床は6時半。昨日夜更かししたので…

ロンドン・パリ旅行記4日目その⑦レミゼ観劇レポ

日記が進まなくてサボっていたらずいぶんと時間が経ってしまいました。 私が感激したフォンティーヌ役のCelinde Schoenmakerさんは、来年1月でフォンティーヌ役を終えるそうです。 今後はまたオーディションを受けて他のショーに出るとのこと。SW News: Celi…