フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン・パリ旅行記おまけ〜愚痴も含めてまだ喋りたい!

おまけです。<ロンドンとパリ、どっちが良かった?>ロンドンとパリ、どちらも世界的な観光都市ですし、もちろんどちらも素晴らしい街でした。ヨーロッパ初心者の私でも動きやすかったと思います。でも、旅慣れてない私にとってどちらが楽だったかといえば、…

ロンドン・パリ旅行記9日目その②さらばフランス、そして帰国。

腹ごなしに可愛いショーウィンドウを覗いたり、お土産屋さんを見学したり。ドールハウスのお店!可愛いーフランスのキャラといえばタンタン!でもあんまり姿見なかったな。対してどこにでもいるキティ様本屋さんも可愛い若干寂れたような感じもするのにそれ…

ロンドン・パリ旅行記9日目その①最後まで食べきる!パリのパティスリー

とうとう帰る日になってしまいました。結局快晴の朝空を拝むことはありませんでした。ヨーロッパの秋ってそんなものなのかな。タクシーバスが12時過ぎにくるのでお昼は難しいかと、最後の朝ごはんをしっかり食べて、パッキングをしたら朝のお散歩兼お土産の…