フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン・パリ旅行記8日目その①ファントムを探せ!

今日が終わったら、もう帰らなきゃいけないんだ…目覚めてまずそう思いました。8日目を迎え、残すところもあと少しになってしまいました。明日の昼過ぎにはもう空港に向かわなくてはなりません。一日をフルに使えるのは今日が最後。めいいっぱい楽しむぞ!ち…

ロンドン・パリ旅行記7日目その④本格フレンチディナー

貧乏旅行とはいえ、一度は食べたい本場のフレンチディナー!日本で、色んな方のブログや旅行記を拝見していくつかお店をチェックしておきました。その中でも特に行ってみたかったのは、エッフェル塔近くのAu Bon Accueil というお店。Au Bon Accueil 14 Rue …

ロンドン・パリ旅行記7日目その③パリミーハー観光編

ベルサイユからまたバスとメトロでパリ市内に戻ってきました。まず目指したのは、エッフェル塔!東京タワーもスカイツリーも登ったことないけど、エッフェル塔は登りたい。ミーハーなので笑遠くから綺麗に撮りたかったけど、何しろこの辺りは行商人やスリ師…

ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2015 〜今日のあなたはすごかった!

ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2015(以下MMS)行ってまいりました!こちらが5/2のセットリストです感想はとにかくとにかく、今日のJOJさんはすごかった!JOJさんの一曲目、This is the momentを聞いた時に、去年とは明らかに違うパワーを感じました。そ…

JOJさんスペシャルイベント〜聞くは一時の恥、聞かぬは一生の後悔

JOJさんことジョン・オーウェン・ジョーンズさんの来日アンドアルバム発売記念イベントに当たり、定時ダッッシュして行って来ました!集合時間の20分ほど前に到着しましたが、既に50人ほどが並んでいました。スペシャルイベントの内容は、トークショーとJOJ…