フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン・パリ旅行記6日目その③憧れのモンサンミッシェル!後編

お昼は、友人がお勧めされたレストランへ行くことに。ガイドブックの地図を見ながらぐるぐると歩いてみるけどなかなか見つからず。他にいいお店を見つけたらそこに入ってもいいし、とぶらぶら歩いてみました。モンサンミッシェルは、島の下側の外周に沿って…

ロンドン・パリ旅行記6日目その②憧れのモンサンミッシェル!中編

モンサンミッシェルから少し離れたところにバスがとまり、今度は無料のシャトルバスで島に向かいます。このバス停近くにあるお土産屋さんは、島の中よりも安くて買い物しやすいのでお勧めです。シャトルバスで島へ。レンヌではどんより曇り空でしたが、ちょ…

ロンドン・パリ日記6日目その①憧れのモンサンミッシェルへ!前編

朝6時。外はまだ暗いです。 カーテンを少し開けると、少し地面が濡れています。 そういえば、ヨーロッパに来てからずっと、朝は地面が湿っている。そういう季節なのかなぁ。 テレビをつけて天気予報を見ると、モンサンミッシェルの近く、レンヌは曇りのち晴…