フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン旅行記⑨4日目はちみつ色の村~ブロードウェイ編

道がすいていたため時間にゆとりがあったとのことで、ドライバーさんがほかの村を経由してくださりつつ最後の村、ブロードウェイへ。 ここからロンドンに向かう前に非常に急な坂道があり、馬車を2頭だてから4頭だてに変えるための宿場町として栄えた村だそ…

ロンドン旅行記⑧4日目はちみつ色の村〜ボートン・オン・ザ・ウォーターでお昼ごはん編

次に向かうボートン・オン・ザ・ウォーターは、コッツウォルズの中でも最も観光地化された村だそう。 街の真ん中に川が流れているので「コッツウォルズのベニス」とも言われるとか。 ここでお昼時間が設けられているので、レストランマップが配られました。 …

ロンドン旅行記⑦4日目はちみつ色の村~バイブリー編

バーフォードをあとにして、次は「英国一美しい村」と言われたバイブリーに向かいます。 村に向かうまでの道のりは、のどかで美しい丘陵地帯。 バスの中から。ギリ撮れた?放牧されている羊たち。 ひつじのショーンとおなじ種類! なんともかわいい眺めです…

ロンドン旅行記⑥4日目はちみつ色の村〜バーフォード編

大変おしばらくぶりの更新となってしまいました、大福です。 (いつも言ってない?) 更新しない間にポンドは一時155円まで下がりましたね、次回旅行用にポンドを購入しておくべきか、radleyのネットショップで買い物しとくかw、相当悩みました。 155…