フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美的ファンデブラシ:気に入っている理由が馬鹿馬鹿しくて恥ずかしい

こんにちは、大福です。 今日はこの間購入した美的10月号のファンデブラシの話です。 美的(BITEKI) 2018年 10 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2018/08/22 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る このリンク先の雑誌はブラシがつかないタ…

エレガンスクルーズ アイカラープレイフルx07:ピンクグレープフルーツはオレンジの仲間

毎度ありがとうございます、大福です。 昔の偉い人はよく言ったもので「ブルベのオレンジは家具にしとけ」って言葉がございまして、 daifuku-m.hatenablog.com どう言う意味かと申しますと、オレンジの上着やTシャツなんて言うまでもありませんが、小物のカ…

エレガンスリクイッドルージュビジュー:私にだけ見えないブラウン

こんにちは、大福です。 21号台風、北海道地震に被災された方々のご無事と一刻も早く普通の生活に戻れることをお祈りしています。 大福は仕事上どちらの地域とも連絡をしたのですが、現地の状況を聞くとニュース報道以上の困難に遭われているとのことで、自…