フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

KOBAKOアイラッシュカーラー:ビューラーは向上心の証

こんばんは!大福です。

 

 

今年も一年あっという間でした。

毎度やたら文字数が多いこのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

前回の記事にも書きましたが、書きかけのレビューが大量に残っている現状なのでベスコスは2018年度ベスコスとすることにしたので、しばらくしてから、3月くらいに書きます(たぶん)。

 

2018年は色物を買いまくった年ですが、もう一つ個人的には

ビューラーを再び使い始めた年

でした。

別に元々くるんとしたまつ毛というわけでもなく(むしろ逆さまつげ)、長いわけでもないので、使わなかったのはただただ面倒臭かっただけです。

 

それでも昔はDiorのまつげが持ち上がるマスカラを愛用していたのですが(本当に持ち上がる!)、平日はマスカラすら塗らない日がほとんどなので最近は買っていませんでした。

www.dior.com

もう他に探さなくていいや、と思えたマスカラです。今も好きですが、使用頻度が低いせいで使い切る前に乾いてしまうのが悲しみ。

 

マスカラしないならビューラーもいらないかな、と手抜きのためビューラーを省いていました。

ですが、沢山のブロガーさんの記事を拝見することで、そして当ブログを読んでくださっている方のおかげで、またビューラーを使ってみようかなと思うようになりました。

 

大福にとってビューラーは、メイクへの愛が高まった証です。

 

そしてそんな気持ちにしてくださった沢山のブロガーの方と、このブログを読んでくださっている方々にお礼申し上げます。

 

来年もよろしくお願いいたします!!

 

ちなみに、ビューラーは大人気KOBAKOを使っています。

高校生くらいに流行った形で懐かしい。

www.kai-group.com

サイドカール用のがすごく良かったんですが、絶対右目か左目の片方をなくすと思ったのでセンターカール用をちょっと斜めに動かして使っています。

www.kai-group.com

 

 

 

それでは皆様!良いお年を!