フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

Love Linerグレージュブラウン:2019年目標の達成度確認

こんにちは、大福です。

 

 

あっという間に一年の半分が終わろうとしていますね。

「もうそんなに経ったの!はやすぎ!!こわい!!!」

と思った方、安心してください。

いえ、気づいてくださいと言ったほうがいいかもしれません。

2019年は始まって半分過ぎましたが、

2019年度がスタートしてまだ3ヶ月です!

 

令和なんてまだ始まってまだ2ヶ月ですよ!!

 

 

新年度がスタートしてまだ3ヶ月経っただけなのに、世の中が一年の半分が過ぎたと焦燥感を煽っているだけです!まだ我々は始まったばかり!!

 

まあ2019年始まってから6ヶ月経ったのは事実なんですけどね。

ということで折り返し地点なので、今年立てた目標を今一度思い出し、進捗を確認してみたいと思います。

 

2019年の目標:週の半分はアイラインを引いてビューラー&マスカラを使う

daifuku-m.hatenablog.com

マスカラ&ビューラー週2〜3くらいはつけていると思います。ほぼ目標通りかな。

ただ、今使っているマスカラが夕方ちょっと涙袋にうつってしまうのと、テコ入れのために買ったhourglassのマスカラがびっっっくりするくらいとんでもなく滲んだので、ちょっとモチベーションが下がっています。アワグラの滲み具合はびっくりした…めちゃくちゃパンダになっててすごく恥ずかしかった…

 

アイラインはすっかり忘れていました。達成度10%くらい。

↑のカラポのアイライナーが結構滲んでしまったので、アイライナーを持っていない生活を送っていました。毎日ぼんやり顔。

 

6月に入って唐突にアイライナー使うんだった!と思い出し、買った商品がこちら

www.msh-labo.com

 

f:id:daifuku626:20190623233120j:image

 

UZUのネイビー買おうと思っていたのですが、未発売なのかな?ってくらい見当たらないので諦めてこちらのグレージュブラウンにしました。

グレージュブラウンってつまりトープでよくない??って思ったのは秘密。トープだとわかりにくいのかな。

 

f:id:daifuku626:20190623233310j:image

ジャスミン可愛い!

 

下手なりのスウォッチをのせておきます

f:id:daifuku626:20190623233941j:image

重いものを持ったせいで赤くなってる…

太めの線から細い線まで描きやすいです。

色は名前の通りグレーを感じるブラウンですね。

コスメでグレーブラウンとかトープとかの表記のものって、名前の割にあまりグレーっぽくない商品が多い気がするので嬉しい。

 

人気商品ってすごいなぁと月並み以下な感想しかないですが、これを使って毎日アイライナーを引く生活を目指したいと思います!