フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

【おかわり】エレガンスクルーズアイカラープレイフル:消費活動は善

こんにちは、大福です。

 

 

 

f:id:daifuku626:20181006222715j:image

買っちゃった、買っちゃった!

 

 

f:id:daifuku626:20181006223537j:image

 

イカラープレイフルX06!!!

 

www.elegance-cosmetics.com

だって可愛かったんです!

初めて見たときに真っ先に目が入ったんですが、ものすごく似た色を持っているからいいやと別色を購入しました。

でも似た色もかなり前のものなので、結局買っちゃいました!

 

以前紹介したオレンジは2色をブレンドして使っているのですが、かなりいい感じに使えているのでそれにも後押しされました。

daifuku-m.hatenablog.com

 

 

はーかわいい。

ブルーの多色ラメの可愛さにきゅんきゅんします。

f:id:daifuku626:20181006223817j:image

 

スウォッチはこちら(蛍光灯の下)

f:id:daifuku626:20181006224604j:image

文句なくかわいい。

 

多色ラメが入ったブルーと、パキッとした青みピンク。

 

最近買ったピンク、ADDICTIONのmaterial girlと比べてみました。

(違うピンクなんだから買っていいんだよと自分に言うため)

f:id:daifuku626:20181006231147j:image

ADDICTIONは大人っぽいローズピンク?でEleganceCRUISEはかわいいけれど甘ったるさは感じないクールなピンク。

どっちも違ってどっちもいいから買って大丈夫!

 

 

 

明日のメイクが楽しみです。

 

 

あ、あと美的ブラシが安くなっていたので追加購入しました!

f:id:daifuku626:20181006233941j:image

肌が完治するまでは時々にしなきゃと思いつつついつい使ってしまう便利さです。

 

daifuku-m.hatenablog.com