フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

Kevyn Aucoin The Neo-Limelight Highlighter:Cゾーンからオーラを出します

こんにちは、大福です。

 

 

また最高の商品に出会ってしまった…

 

The Neo-Limelight Highlighter

The Neo-Limelight Highlighterkevynaucoinbeauty.com

 

 

昨年末くらいに知って、その時はブラックフライデーでたくさん買ったしと我慢していましたが、やはりほしくてほしくてたまらずセールで購入してしまいました。

 

f:id:daifuku626:20190306220631j:image

一緒に写っているwet n wild は本当にワイルドでジャリジャリなラメで面白かったです、以上。

 


f:id:daifuku626:20190306220620j:image

ふぉぉぉ

滲み出る高級感…

 

ドヤ!!!!


f:id:daifuku626:20190306220852j:image

iPhoneカメラを通してもわかるこの美しさ!

そしてデカさ!!

 

21gって書いてあったし他の人のレビューも見たので知ってはいましたが、ほんと大きい…。

届いた時は「ファンデケースと同じくらいだな」と特に驚きもしませんでしたが、蓋を開けて一面の粉を見たら「多っ!!!」って思いましたね。

ふつうファンデケースの半分はパフケースだもん…。

 

 

 

さっそくスウォッチ

f:id:daifuku626:20190306221121j:image

左のシャンパンゴールド、真ん中のピンクゾーン、右のパープルゾーンから色をとってきました

 

f:id:daifuku626:20190306224057j:image

こちらは混ぜて広範囲に塗ってみましたが、写らない…

 

例によって肌になじみまくってよくわからなくなっていますが、めっちゃくちゃ綺麗です。

Cゾーンにつけるとほんと肌の値段が5段階くらい上がります。

大福の写真技術が低いせいで伝わらないのが悔しいー!!

 

 

スウォッチは結構たくさんつけているのですが、光がすごく淡くないですか?

Cラインから美女ビーム出そうとしているのかなってくらいピカーンと光らせる国から来たとは思えない、淡くて優しい光り方。

大丈夫?彼の国でいじめられなかった??といらない心配をしてしまうほど優しくてさりげなくて(でもしっかり高そうに光る)、幻想の世界の大和撫子みたいなハイライトですね!

 

ビームは出ませんがオーラは出せる、そんな感じ。

 

 

ビカー!という強くて硬質な光り方でも、ヌラヌラツルーン!という水系の光り方でもない、

daifuku-m.hatenablog.com

 

さりげなくふわっキラッと光るハイライトです。

 

はぁ…すごい好き…。

こんなに大きいんだから、出会った人の顔全員にひと刷けして回りたい。

 

ハイライトは好きだけどツヤツヤうるうるさせると違和感がある、というタイプの方に是非試していただきたいハイライトですね!

顔を差し出していただければひと刷けさせていただきますよ。何しろ21gですから!

 

 

www.beautylish.com