フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

ナショナル・シアター・ライブ2014 フランケンシュタイン


http://www.ntlive.jp


「ナショナル・シアター・ライヴ2014」 フランケンシュタイン


博士:ジョニー・リー・ミラー

怪物:ベネディクト・カンバーバッチ




版、見てきました!!



本当に素晴らしかった…!!!


実は、ストレートプレイがちょっと苦手なのでちゃんと見られるかなと不安だったんですが、

その不安を吹き飛ばすほどの素晴らしさでした!!!!!







ネタバレをしないようにするともう何も話せないんですが、カンバーバッチの演技力にゾクゾクしまきた。

冒頭かなり長い時間本人しかでないのですが、みんなの視線を一瞬にして惹きつけるんですね。

ここでもう一気にフランケンシュタインの世界に入り込みました。





最後は号泣です笑

私は最後、ある意味ハッピー?エンドだと思ったんですが、違うんでしょうか?




残すは11/14-16の3日間なのですが、見られていない方はぜひ!!




あ、一箇所字幕の誤植があって驚きました。字幕誤植って初めてみた。

たしか「た」が「て」になってたはず。


あと、字幕の文字制限のために、違うことも言っているんだろうなーとは思うものの聞き取れないところが多くて…!

もっと英語が出来たらなぁ…


字幕は文字制限があるから大変だなあと思っていたら、一箇所すげー!って思った訳がありました。

一瞬え??っておもったんだけど、後からみたらなるほどねーと納得。



多分見た人はすぐにわかるんじゃないかな?

字幕の人ってすごいわ。