フィギュア&ミュージカルモード

フィギュアスケート(オタク)とミュージカル(ニワカオタク)とコスメの話が中心です。PC夏ど真ん中(ブライト&クールサマー)の脂性肌。

SINGIN’IN THE RAIN ~雨に唄えば~

ミュージカル「SINGIN’IN THE RAIN ~雨に唄えば~ 」を見てまいりました!!!



f:id:daifuku626:20141123230645j:plain


アダムクーパー様は流石の王子然としたドンでした。気品のある佇まい(特に手のかたち!)と、お茶目な仕草のギャップがとても素敵でした。

水がきれいにまん丸の輪を作ったときはため息が出てしまいました。
アダム様に水をかけられた方が羨ましい…!




前日に映画を見返したのですが、セリフまでほとんど映画に忠実でしたね。
映画と違うのはドンとキャシーの出会いのシーンと劇中劇(撮影シーン)の一部くらい?でしたかね。

リーナ役の方も映画通りのキーキー声でしたが、毎日あんな声を出して喉が変にならないのでしょうか??
すごい。








楽しくて見所満載のショーでしたが、私が一番好きだったのはコズモ役のステファン・アネッリさん!!

あの早口言葉と早送りみたいなダンスを毎日続けながら全く乱れないスタミナ!!!
素晴らしいです。
ダンスもキレッキレ!
歌も声がよく伸びてとっても綺麗でした。


映画のコズモが大好きだったのですが、映画のイメージを崩さない(でも映画よりもうちょっとだけチャーミングにしている)、素敵なコズモでした!




見に行けて本当に良かった!


f:id:daifuku626:20141123230708j:plain


アンコールのダンスはずるい!笑
盛り上がらないはずがないわ。

f:id:daifuku626:20141123230733j:plain

本当に最後まで楽しませてくれたショーでした。


明日で千秋楽。終わっちゃうのはさみしいですね。
でも、一ヶ月近くの間、日本でこんな素敵なショーをしてくれてありがとうございました!









そしてこっそり…
初日ならまだ前の席が空いていると言われ、買っちゃった…

f:id:daifuku626:20141123231004j:plain


本当にお金がないのに>_<
フィギュアのせいで高額チケットに慣れすぎて感覚が狂っている…どんどん公演バカになっていく…!!!


…とりあえず地道に節約しよう。